2015年11月10日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。KさんのVOGUE-スチールレーサー、再度組み付け開始。

 ゲストの皆様、今晩はです。

逗子にお住いの Kさん、VOGUE-スチールレーサー。

先日組み始めて、途中作業中断になっていましたVOGUE、本日作業再開致しました。

かなりの写真を撮っていますので、この後つづきが有ります。

先ずは、ハンドルステム・シートピラー、NITTOで揃えました。


ハンドルは、Dixna。

サドルは、S´marco-concor。

フレーム・トップチューブに油を注し、ぐリスを付けました。

また、ステム・ピラーにもグリスを付け、セット完了です。

ステムにハンドルをセットするのにキズが付かないよう専用工具で、セットしました。

後輪ホイールにカンパスプロケットをセット。

作業内用は、写真を見て下さいませ。

次のブログにつづく。














0 件のコメント:

コメントを投稿