2015年11月10日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。 2015-CYCLE MODE OGRE ブース。

 
 ゲストの皆様、今日はです。

★ 2015-CYCLE MODE ★

OGRE ブース。

チタンフレームで有名な、OGRE。

デザインもスパルタンで、如何にも走りそうなフレームですよね。

ダウンヒルのフレームは、とくに目を引きますよね、自分も欲しくなりましたね!

チタンフレーム、どのメーカーも高額で手が出ません、中古のチタンフレームで良いので買おうかな?

ときに、小さいサイズのパンフレットの様なのは有りましたが、正式なカタログが無いのが残念ですね。

つづいては、ヤマハの電動レーサーと試乗です。











0 件のコメント:

コメントを投稿