2015年11月7日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。今朝の朝練報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

11月7日(土曜日) 天気予報は晴れ‼

本日朝練で、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、11時20分オープン致しました。

本日のブログ更新遅くなり、ごめんなさい。

本日の朝練は、4人か~とおもいきや、時間ギリギリ4人参加の8人で走りました。

今日は、コース設定をしていない為、団長にお任せとなりました。

当初、何時もと同じ、大津~馬堀海岸~観音崎、ここから F田くんが暴走、1人右折し、宮川公園まで行ってしまいました。

残された7人は、通常の観音崎大橋を渡り、浦賀駅前~海岸線を通り久里浜~野比海岸~三浦海岸~引橋と行きますが、ここで先頭グループと離れてしまい、先頭グループは、直進し、三崎漁港に。

後方グループは、引橋から、高山を通り、マリンパーク入口交差点を左折し、三崎漁港に到着。

1人逃げた、F田くんを電話連絡し、三崎漁港に来て頂きました。

全員集合し、休んだのち、ここから団長のレアなコースを走りましたが、地元団長ならでわのコースで、みんなビックリ、とんでまなく狭い激坂を下り金田漁港、三浦海岸寄りに出ました。

今度は、下った激坂を上ってみたいですが、レアなコースだけに、団長が居ないと迷子になりそうです。

団長、レアなコース、ありがとう御座います。

また、作業も一段落しましたので、昨日幕張で開催されました、CYCLE MODEのブログもアップ致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿