2015年11月19日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。ギックリやってしまいました!午後からのオープンとなりました。

 ゲストの皆様、今日はです。

11月19日(木曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル午後1時45分オープン致しました。

昨日、腰の具合が悪く、水曜定休日なので午後の営業は、お休みさせて頂きました。

今朝、朝食を作っている時は何でも無かったのですが、中腰で物を取ろうとヒネッたら、見事にギクッとやってしまいました。

午前中の営業は諦めてと、長男忠輝にお願いをし、午後からの営業になりますと張り紙を出させにお店まで行ってもらいました。

自分は、落ち着くまで自宅待機で、動けるようになってから、京急馬堀海岸駅そばに有ります、矢之津接骨院に行って来ました。

正直、重症ですと言われ、家に帰った方が良いと言われましたが、〇〇暇なしで頑張らないと、お客様・メンバー様にご迷惑お掛けしてしまいますので、お店に来ました。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿