2016年5月19日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。BIG-ENDサイクルでは、他店ご購入自転車、修理・メンテナンスをさせて頂きます。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月19日(木曜日) 天気予報は、晴れですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時5分オープン致しました。

★ 昨日の修理 ★

ここ数日の修理で、多くなってますタイヤ・チューブ交換。

パンク修理と来られますが、タイヤを見ますと、トコトン使ってますね。

とても良い事ですし、ここまで使えば役目も果たせたと感じます。

★ ブルーのママチャリは、後輪タイヤ・チューブの交換とハンドル修正、並びにメンテナンスです。

★ 続きましたは、アメリカ人の男性様から、シルバーのママチャリです。

修理内用は、後輪ブレーキワイヤー交換とメンテナンスです。

後輪ブレーキワイヤーを交換し、効き具合を確認した所、後輪タイヤが右側チェ―ンステーに触っていました。

これではね~と、軸ナットを緩めようとした所、ナット締ってないじゃん。

タイヤのバランスを取り、ナットを締め付け、その他メンテナンスをし、作業終了です。

★ 量販店で新車ご購入のお客様へ ★

ここ数か月の間ですが、量販店で新車をご購入されました数名のお客様が、当店BIG-ENDサイクルへ、乗り心地が悪い・ハンドルがズレる・ブレーキレバーが握れない・他で、見て下さいとご来店されています。

BIG-ENDサイクルでは、安全かつ快適に乗って頂く為に、各部の増し締め・ブレーキ調整・ポジション出しをさせて頂いています(有料となります)。

自転車の事で、気になる事が御座いましたら、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

★ 頂き物 ★

昨日は、泉くんが大判焼を持って遊びに来て下さいました。

泉くん、何時もありがとう御座います。











0 件のコメント:

コメントを投稿