2016年5月23日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、気分転換にチャリ散歩、色々有って楽しかったですよ!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月23日(月曜日) 天気予報は、晴れですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨夜に来たく写真から始まります。

観音崎レストハウスから、海岸線遊歩道を歩きながら、たたら浜・マイルストーンに出てきました。

夜8時過ぎとは言え、遊歩道はやはり不気味です。

途中、釣りをされる方と2名程すれ違い、写真を撮られている方もいました。

自分もそうですが、相手の方もドキッとしたかも?

まだ、この時間ですから、それほどビビりませんが、丑三つ時ですと、ヤバイじゃーん!てなりますよね。

さて、今朝はと言いますと、気分転換に鴨居・観音崎・走水・馬堀とチャリ散歩をして、お店に来ました。

☆ 久しぶりに鴨居港第一防波堤に寄ってみました、大分防波堤も荒れてしまいゴツゴツしていて歩きずらかっらですね!

☆ たたら浜では、ゴジラの足跡と自分の足と比べてみましたが、やはりゴジラの足跡は小さすぎですよ!

☆ 観音崎レストハウス前で、ジャンプ台をバックに一枚、豪華客船をバックに一枚写真を撮りました。

ここからは、そう遠くない走水9%の坂を上ります。

坂を上り始め、途中ヘビ~を発見!

ダンシング中ですが、チャリを止めて写真を撮りました。

(小さかったので写真を撮りましたが、大きかったら、そのまま走り去っていたかも)

また、坂を上り切った所でも写真を撮りながら、一休憩です。

この時間にしては、かなり熱い、たかだかお店までの距離は、10kmですが、ボトルに麦茶を用意していて正解でした!

ここからは下りで、飛ばせるぜ~と勢いよくスタートしましたが、やまにの所で交通整理でスピードダウン。

なになにと見た所、撮影中のスタッフが沢山いました。

5分ばかり見ていましたら、女優さんがタクシーから降りるシーンとやまにに入るシーンを撮っていたようです。

OK~と監督の声も聴けました。

女優さんですが、ご年配の方、名前が出てこない、幽霊役もしていたな~。

まぁ~そんな感じのチャリ散歩通勤でした。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

























0 件のコメント:

コメントを投稿