2016年5月29日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。修理とお礼。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ 修理 ★

☆ 本日は、軽快車後輪タイヤ交換が有りました。

ここまでタイヤも使えば、ご立派ですね!

☆ 光くんの後輪タイヤ、目ネジが刺さりました。

通研の下りで刺さったようですが、落車しないで良かったですね。

ただ、通研からお店まで歩いてきたのは、驚きましたね!

☆ その他、スタンド交換・旧式3Sシフターメンテ・FRブレーキメンテなど、色々有りました。

ここ最近、修理でご来店下さっています、お客様増えて来ました。

お客様に聞いたわけではなく、お客様自身がブログを見て・紹介出来ましたと、様々です。

本当に嬉しいですし、ありがたいと感じています。

これからも、お客様に喜ばれる様、精進・努力し、ぶれない仕事をして行きます。

★ お礼 ★

本日は、空気入れ・メンテナンスを致しましたお客様から、三ツ矢サイダー3本頂きました。

特別な事はしていませんが、何時もありがとう御座います、気持ちですと、下さいました。

ありがとう御座います。

光くんからは、沖縄修学旅行のお土産、ちんすこうを頂きました。

光くん、ありがとう御座います。

泉くんからは、京急フェスタに行った際、クッキーを買ってきて下さいました。

泉くん、何時もありがとう御座います。

営業時間も、残すところ1時間余りとなりました。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿