2016年5月12日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の修理は、シティーサイクルとママチャリから。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月12日日(木曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時25分オープン致しました。

昨夜と今朝に掛けて帰宅動画と通勤動画を撮りました。

昨夜の帰宅動画は、大津中学校付近でレーサーにスパッと追い越され、たまたまですがご近所さんの理容室(床屋さん)鈴木君でした。

何も知らない鈴木君、鴨居まで引っ張って下さいました。

また、鴨居漁港交差点で正体をバラスと、なんだ掛田さんですかと驚かれていました。

鈴木君、かなりの向い風の中引っ張って下さりありがとう御座います。

今朝の通勤は、ここ数日の天気が嘘の様に晴れ、穏やかな陽気となりました。

忠輝と一緒でしたので、普段通りの道のりでしたが、観音崎回りでのんびり来たかったですね!

★ 今朝の修理です ★

☆ 昨晩、閉店間際に来店下さいました、お客様のシティーサイクルです。

作業内用は、前後Vブレーキワイヤー交換・前後変速機ワイヤー交換とメンテナンスです。

☆ 今朝、学生さんから受けました、ママチャリです。

作業内用は、パンク修理かチューブ交換です。

作業に入ります。

ときに、早めのオープンが良かったのか、朝から、お客様がご来店下さっています。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿