2016年5月6日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。メンバー様・ニムくんの小径車、修理完了です。

 ゲストの皆、様今日はです。

メンバー様・ニムくんの20インチ・小径車、BB交換作業。

BBを取り外した結果、左側BBリテーナーが破損していました。

また、フレームの方には、雨水でしょうか?写真にも撮りましたが、BBに水が溜まっています。

片もちスタンドですから左側に傾き、リテーナーが破損されたと考えます。

今回交換したBBは、カートリッジタイプなので、そこまで酷くなる事はないと考えます。

先程、泉くんが横須賀・追浜かりんとうを持って来て下さいました。

時間も一休みと言った感じでしたから、二人で食べてしまいました。

ちょいピリ辛で、とても美味しかったですね!

1袋・税込390円だそうです。

お店は、追浜町3-5

サキミサハウスというお店です。

土曜・日曜は、お休みのようです。

ときに、先程からポツポツと雨が降って来ました。

天気予報、少々早いですが、雨の予報当たりました。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿