2016年5月13日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は沢山のお客様・メンバー様がご来店下さいました。心より感謝致します。ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月13日(金曜日) 天気予報は、晴れですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時20分オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日、修理・その他でご来店下さいました、お客様・メンバー様、ご来店誠にありがとう御座います。

本当に沢山の、お客様・メンバー様がご来店下さり感謝致します。

ありがとう御座います。

★ 昨日の修理と今朝の修理 ★

ドッペルのチューブ交換は、チューブ持ち込みになります。

パンクに強いチューブと言う事ですよ。

ときに、チューブのカラーがブルーで綺麗ですね。

綺麗なバルブも魅力的、アクセントになって良い感じです。

作業は終了しました。

☆ 今朝の修理は、昨日作業しましたBS製のシテーサイクルです。

サビサビにチェ―ンに油を注したところ、動きが良くなったせいで、チェ―ンが伸びている事が発覚、今朝チェ―ンの交換となりました。

☆ 昨日は大船からサダさんご来店下さいました。

サダさんは、乗鞍のヒルクライムに出るため、ヤビツ・足柄・箱根とヒルクライムの練習をされていたそうです。

サダさん、乗鞍ヒルクライム、頑張って下さい。

コカ・コーラは、サダさんに頂きました。

ありがとう御座います。

本日も良い天気です。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿