2016年5月24日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。メンバー様のご注文自転車、組み付け作業終了。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ TERN・LINK ★

メンバー様の注文自転車(小径車)TERN・LINK組み付け終了。

午前中の作業とし、集中して行いました。

組み付け時の写真を撮りました。

前後Vブレーキ調整。

各所グリス付け。

各ネジ・ナット、増し締め。

ハンドル・サドル、ポジション出し。

Rメカ・ディレイラーハンガー、ポジション出し

組み付けが終わり、Rメカ変速調整をしたところ、変速が上手くいかず、まさかディレイラーハンガーが原因と思い、後ろからRメカの位置・ディレイラーハンガーの角度など確認したところ、やはりズレていました。

と言う事で、ディレイラーハンガーの調整をしました。

まさかまさか、新車でこれでは、困りますよね。

その他の作業は、昼食後に回しました。

午後の作業は、写真に撮れませんでしたが、27インチ軽快車の前後タイヤ・チューブ交換です。

☆ ときに、午前中、メンバー様のご注文も、お電話で頂きました。

shimano‐アルテグラ・ビィンディングペダルになります。

メーカー注文済です。

また、午後からは、レジェンドF原さん・Gちゃんがご来店下さいました。

後ほど、写真を撮り紹介致しますが、Gちゃんのレーサーを預かり、メンテナンス作業に入ります。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿