2016年5月1日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。三浦半島サイクル🚲スタンプラリー・マイルストーンツーリング。

 ゲストの皆様、今日はです。

5月1日(日曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、三浦半島サイクル🚲スタンプラリー・マイルストーンツーリング終了後、1時50分オープン致しました。

★ 三浦半島サイクル🚲スタンプラリー・マイルストーンツーリング ★

参加者・16名と沢山の方が参加して下さいました。


参加人数が多いので、A・B・Cと3グループに別れました。

Aグループ

金山ちゃん・F地さん・忠輝・光くん・S木くんの5人です。

Bグループ

掛田・K田さん・K林さん・K藤さん・A斎さん・途中参加Gちゃんの6人です。

Cグループ

F田くん・S山・T花さん・Hくん・寿伸の5人です。

BIG-ENDサイクルを朝7時30分スタートし、最初に観音崎・たたら浜、黒船マイルストーンに行きました。

続いて、北下浦海岸通り、水仙マイルストーン。

続いて、宮川公園、マグロと大根マイルストーン。

続いて、荒崎公園、タカアシガニマイルストーン。

続いて、湘南国際村、ツツジマイルストーン。

続いて、長者ヶ崎、ヨットマイルストーン。

続いて、鎌倉・由比ヶ浜、家族とビーチマイルストーン。

続いて、小坪・飯島公園、海マイルストーン。

少々トラブルは有りましたが、参加者の皆さん、無事マイルストーンツーリング完走しました。

走行距離は、約100kmです。

参加者の皆さん、完走おめでとう御座います。

お疲れ様でした。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


























0 件のコメント:

コメントを投稿