2016年4月30日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。メンバー様・ニムくんの小径車、作業終了しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ メンバー様・ニムくんの小径車 ★

とりわけ変わった事はしていませんが、各所にグリスを付け作業開始。

前後ブレーキ・ケーブルセット交換。

シフトケーブルセット交換。

後輪タイヤ交換。

ささいな事ですが、シフトアウターキャップをストロー付きと、後輪軸ズレ防止ワッシャーを入れました。

作業の写真など撮りましたので、参考にして下さいませ。

午後からは、メンバー様が来店下さいました。

来店メンバー様は、野宮パパ・F地さん・レジェンドF原さん・Hくん

思い出しました、今日は、浦賀で咸臨丸フェスタをしていますね!

何となくですが、店先も人通りが少ないように思います。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿