2016年4月24日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練ツーリング中止となりましたので、ミーティングをしました。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ TEAM BIG-END ミーティング ★

今朝は、雨の為朝練ツーリング、中止となりました。

と言う事で、ミーティングになりました。

集合時間は、11時でメンバー様は、12名集まって下さいました。

内用は、今後の予定とTEAM BIG-END ウエアー受付の件です。

また、自分は事情があり、毎回朝練ツーリングは参加できない事もお伝えいたしました。

★ ミーティング終了後、団長・Hくん・K藤さん・忠輝・光くん・寿伸の6人で、何時ものコース馬堀海岸から海岸線を走り、宮川公園往復を走ってBIG-ENDサイクルへ、戻って来ました。

メンバーの皆さん、頑張っていますよ!

次回の朝練ツーリング・マイルストーンは参加したいですが、正直まだ解りません。

昨日受けました、ママチャリ修理メンテナンスは、完了致しました。

本日受けました修理メンテナンスは、T花さんのビアンキレーサーになります。

STIレバー・スプロケット・バーテープの交換・その他メンテナンスになります。

ナベさんからは、車椅子のメンテナンスを頂きました。

メンテナンスは先程終了し、連絡を頂き、先程引き取りにご来店下さいました。

メンバー様、色々ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

営業時間も残り少なくなって来ましたが、この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿