2016年4月6日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様の注文クロスバイク、入荷致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月6日(水曜日) 天気予報は、晴れですか。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、午後12時45分オープン致しました。

4月に入って、ようやく真面に晴れました!ですが明日は大荒れの天気予報、何とかなりませんかね!

★ 入荷案内です ★

お客様の注文クロスバイク、昨晩入荷致しました。

イギリスブランドのRALEIGH、シックでセンスの良さがうかがえますね!

これから組み付け作業に入ります。

組み付け作業は、またまた写真を撮り、ブログ内で紹介致します。

本日、水曜定休ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル午後からオープンしました。

ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿