2016年4月28日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。只今の作業は車輪組とチューブ交換。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ お客様から、クロスバイク用ハブダイナモ前輪車輪組を数日前受けていました。

先程、スポークが届き、組み付け作業開始致し、作業も終わりました。

リムは、MAVIC‐open elite 32穴。

ハブダイナモは、shimano-ディオーレ XT 32穴。

スポークは、ホシ ステンレス ストレート 14

6本組です。

★ 小雨が降る中、お客様来店下さいました。

パンク修理と言う事でしたが、なんと刺さっていたのが釘でチューブ交換となりました。

チューブ交換理由。

釘が刺さったまま自転車を押して来た為、チューブに数か所穴がありました。

只今、18時を過ぎましたが、この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿