2016年4月24日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の修理とご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月24日(日曜日) 天気予報は、雨のち曇り。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、7時10分オープン致しました。

今朝は、あいにくの天気になってしまいました。

朝練ツーリング、これですと走る事が出来ませんね。

★ 団長からの連絡で、時間を遅らせて走るようです。

集合時間は、11時頃と致します。

また、BIG-ENDサイクルから、重要なお話がありますので、走る走らないは別として、11時頃お集まり下さいませ。

宜しくお願い致します。

★ 今朝の修理は、昨日受けました、ピンクのママチャリです。

★ 昨日は、泉くんが、観音崎美術館に行って、ちびまる子ちゃんを見て来たそうです。

お土産クッキーを頂きました。

泉くん、ありがとう御座います。

本日、天気雨模様ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿