2016年4月14日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。修理とお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月14日(木曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

昨日は、東京に出かける用事が有り、急きょお休みさせて頂きました。

水曜定休では有りますが、事前に午後1時オープン予定とお知らせしていましたから、ご来店を予定されていました、お客様・メンバー様に大変ご迷惑お掛け致しました、ごめんなさい。

★ ルイガノ-ファイヴMTB ★

秋谷からお越しのお客様、I 様のルイガノ-ファイヴMTB、修理完了致しました。

修理内用・・・ディレイラーハンガー・リヤディラー・シフト(アウター・ワイヤー)交換、メンテナンス。

★ Bianchi₋camaleonte・sport ★

先程、お客様から、修理・メンテナンスを受けました。

交換部分が御座います。

リヤ・Vブレーキシューの交換です。

その他は、メンテナンスで済みそうです。

★ お礼 ★

一昨日、マーシーさんがマルシンコロッケを持って、ご来店下さいました。

ブログとFBを毎日見て下さってありがたい事です。

今回は、VOGUE-ピストと先一昨日にブログに載せました、交通ルール・マナー・挨拶ですね。

ピストに関しては、仕上がりが良すぎと、お褒めの言葉を頂、交通ルール・マナー・挨拶に関しては、共感するねと、突っ込んだ話もしました。

マーシーさん、ありがとう御座います。

Nestle-バリスタ用コーヒーは、メンバー様で、逗子からお越しのAちゃんから頂きました。

Aちゃんには、BIG-ENDサイクル開店前からのお付き合い、自分の我がままを何だかんだ聞いて下さる、本当に優しいお方です。

Aちゃん、何時も申し訳御座いません、ありがとう御座います。

只今、ポツポツと雨が降っていますが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿