2016年4月22日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。5月にありますツーリングのご案内です。



 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月22日(金曜日) 天気予報は、晴れ!午後遅くなって雨と言う事です。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ お知らせ ★

来月、5月1日(日曜日)の朝練ツーリングですが、今話題になっています、三浦半島サイクル🚲スタンプラリーに参加、走る事に致しました。

通常ですと、朝練ツーリングの予定ですが、10連休となりますと行楽地、車の渋滞や歩行者も多くなり、走りずらくトラブルの原因につながりやすくなります。

参加者様、走られる方のトラブルを避け、安全かつ楽しいサイクルライフをと考えました。

参加車両は、レーサー以外も大歓迎ですが、走行距離は、100km?近くなるかと考えらます。

体力に自信のある方、是非ご参加下さいませ。

連絡先電話番号は、046‐803‐4649 掛田まで。

★ 千葉ツーリングのお知らせ ★

毎年恒例になっています千葉ツーリング、今回も団長プロデュースで走ります。

日程ですが、5月14日(土曜日)か22日(日曜日)のどちらかで走ります。

日程が決まり次第、ブログ内で報告させて頂きます。

前回の走行距離は、120km程度でしたので、今回も120km前後になると思われます。

宜しくお願い致します。

昨日は、自分の誕生日と言う事で、Aさんが鎌倉まめやのまめを持って来て下さいました。

光くんは、ショートケーキを持って来て下さいました。

この年で誕生日もお恥ずかしいですが、素直に嬉しいですね!

Aさん・光くん、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿