2016年4月8日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様の注文商品、只今入荷致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

今日は、晴れかと思いましたが、完全に曇っています。

気温も20度を超えると言っていましたが、暖かいのか良く解りません。

★ 入荷案内です ★

先程、お客様の注文品届きました。

お客様の注文商品・・・shimano-CS-HG500 10s カセットスプロケット。

お客様の注文商品・・・GP-サドルカバー。

販売用商品・・・トピーク-フレームポンプ。

お客様の注文商品・販売用商品・・・GP-クランクギヤ止め W ピン。

修理のお客様から、缶コーヒーを頂きました。

お客様、ありがとう御座います。

引き続き、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿