2016年4月10日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月10日(日曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

★ 朝練ツーリングの報告 ★

今日の朝練ツーリングは、レース前と言う事で最大16人集まりました。

初参加の方(Hくん)もいましたので、A・B・Cと3班に分かれて走る事となり、初参加の方(Hくん)は、前半、観音崎辺りで脚に来ていたそうです。

ときに、久しぶりに団長も参加で、ペースも早くなると解っていましたが、途中久里浜火力発電所(東電)付近で、Kくんに会い、さらにペースアップとなりました。

2週続けてKくんとの朝練は、キツイですね~。 

参加者の多くは、常連の方もいますが、今回の様に初参加の方、大歓迎ですので、ブログを観覧皆様、三浦半島を走られるなら是非一度、ご参加下さいませ。

何だかんだで、この時間になってしまいましたが、BIG-ENDサイクルのオープンは、朝練ツーリング終了後、11時15分でした。

メンバー様の走りが良いので、オープン時間がお昼を過ぎる事が少なくなって嬉しいです。

本日の走行距離・・・63.7km

     アベレージ・・・前半、三崎漁港うらりまで29km 前半後半合わせて27.5km

     トップスピード・・・58.2km でした。

本日、問い合わせ修理、ご来店下さいましたお客様、誠にありがとう御座います。

本日は、最初で最終ブログです。

ありがとう御座います。












0 件のコメント:

コメントを投稿