2016年4月13日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。予定変更で、本日はお休みさせて頂きます。お知らせあります。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月13日(水曜日) 天気予報は、曇り時々晴れ。

★ お知らせ ★

本日、午後1時オープン予定でしたが、東京に出かける用事が出来てしまい、通常通り水曜定休となりました。

ご来店を予定されていました、お客様・メンバー様、誠に申し訳御座いません。

明日は、通常オープンとなります。

★ VOGUE-匠・高比良さん工房 ★

只今、4台のオーダーをしていますフレームですが、本日、匠・高比良さんの工房にお邪魔し、確認を致しましたところ、8月完成との事でした。

納期が大分遅くなっていますが、NJSの仕事も有りスミマセンとの事です。

夏に乗れることを楽しみに待ちましょう。

宜しくお願い致します。

BIG-ENDサイクル、店長 掛田

0 件のコメント:

コメントを投稿