2016年4月17日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。すべて、感謝・お礼です。


 ゲストの皆様、今日はです。

本日の修理は。

★ 金曜日の夕方受けました、ママチャリチェ―ン外れ。

全ケース、意外と大変ですが、修理完了、メンテナンスOKです。

★ 本日、オープンと同時に受けました、パンク修理です。

当人は、パンと音がしたと言う事ですが、パンと音がしたかは解りませんが、バルブの根元が取れ掛かっています。

パンク修理と言うよりは、チューブ交換になってしまいますね。

★ 先程、強風の中、お客様ご来店下さいました。

車輪の組み付けを依頼されましたが、スポークが無く、注文となりました。

届き次第、ブログ内で紹介致します。

ときに、昨日行われました、千葉・フォレストレースウェイ6時間耐久レースにご参加下さいましたメンバー様、ご来店下さいました。

F地さん・A斎さん・M田くん・ハマーくん、この悪天候の中、ご来店下さり誠にありがとう御座います。

とくに、ハマーくん、自分は口が悪いですが、精一杯の事はしますので、これからもBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

引き続き、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿