2016年4月26日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。通勤途中の事故とお知らせ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月26日(火曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 交通事故 ★

今朝の通勤途中、大津交差点でありました、交通事故になります。

自転車を乗る方(運転)、車を運転する方、他人事と思わないで下さい。

自分もそうなんですが、車のハンドルを握ると、人が変わったかのように、運転が荒くなります。

ですが、自分がと言うツッパッタ運転をしなければ、事故を減らす事が出来ますよ!

また、未だに減らない自転車交通ルールとマナーの悪さ。

昨晩も十字路交差点信号待ちをしていました、ちょす新赤信号にも拘らず、女子二人信号無視、たかだか数秒の事なのに待てないのですかね。

BIG-ENDサイクルでは、TEAM BIG-ENDの朝練ツーリングのサーポートはもちろん、三浦サイクル半島活性化の為に交通ルールを守り活動しています。

★ お知らせ ★

自転車修理の事でお悩みの方、一度ご相談下さい、解決致します。

先程、フロントブレーキがキーキーと鳴るんですがとお客様、ご来店下さいました。

5分程度の作業で、解決いたしました。

BIG-ENDサイクルでは、よほどの事が無い限り、即日仕上げで修理致します。

修理の事なら、BIG-ENDサイクルにお任せ下さい。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿