2016年4月21日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様・メンバー様へ、感謝を込めお礼します。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月21日(木曜日) 天気予報は、曇りのち雨。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時15分オープン致しました。

昨日は、BIG-ENDサイクル、オープン4年目と言う事で、沢山の方がご来店下さいました。

メンバー様からお祝い品を多数頂きましたのでご紹介させて頂きます。

★ 団長・Kさん・Iさん・ミカちゃん・洋司郎くん、からクッキーの詰め合わせを頂きました。

★ 材木座からお越しくださいました、野宮ご夫妻様から、ちはるちゃんにと、鮮度抜群のお魚詰め合わせを頂きました。

BIG-ENDサイクル、オープンして4年目で、まだまだ未熟ですが、沢山のお客様・メンバー様にご愛用され、ここまで来れました。

涙が出るほど感謝、嬉しいです。

これからも、お客様・メンバー様に、応えられる様、努力・精進していきます。

お客様・メンバー様、4年目のBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

★ Gちゃんからは、先日行われました、フォレストレースウェイ6時間耐久レースの表彰状。

TEAM BIG-END C 男女・車種混合総合3位に入りました。

TEAM BIG-END は、3チームエントリーしました、内、2チームが表彰台に上がる事が出来、メンバー全員が驚きを隠せませんでした。

自主トレから朝練ツーリングの成果が全て出た結果ですね。

本日は、天気があまり良くありませんが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿