2016年4月8日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お礼とお知らせ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月8日(金曜日) 天気予報は、晴れですか。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

春の訪れ、三寒四温、正にその通りのようです。

晴れ雨・晴れ雨の繰り返し。

何とか今週末の天気は、もちそうですが、昨日の嵐で桜はかなり散ってしまいましたね。

今朝は、水源地の桜を観ながらお店に来ましたが、道路には散った桜の花びらが、風と共に舞い上がっていました。

と言う事は、かなり花粉もヤバそうです。

こればかりは、5月の連休が終わらないと、落ち着きません。

★ 昨日、お客様から子供用Jr-MTBのご注文を承りました。

ご注文下さり、誠にありがとう御座います。

入荷は、来週中の予定です。

宜しくお願い致します。

ときに、オープン早々、毎度のおじ様から缶コーヒーを頂きました。

おじ様、まだ腰が痛いと言いながら行きつけの病院に行きました。

本日は、風もおさまり、気温も上昇し暖かいです。

BIG-ENDサイクルでは、自転車の事なら何でもご相談承ります。

例えば、自転車の修理費用は。

      自転車ご購入に関して、予算は〇〇なのですが。

      サイクリングコースや食事処は。

      など、気になる事は、バンバン聞いて下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿