2016年4月17日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。千葉・フォレストレースウェイ6時間耐久レースの結果です。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月17日(日曜日) 天気予報は、曇り時々雨。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 千葉・フォレストレースウェイ 6時間耐久レース ★

昨日行われました、千葉・フォレストレースウェイ 6時間耐久レース結果から。

★ TEAM BIG-END A

55チーム中 13位と健闘むなしく、一ケタに届きませんでした。

久しぶりの参加3人と、初めて参加しました光君は大健闘です。

★ 流石、現役高校生光くん、練習の成果がバッチリ出ました。

けっこう早い集団走行(第2グループ)、もともせず走る姿は、一端のレーサー。

これからの成長が楽しみです。

★ TEAM BIG-END 団長は、自分と同じ歳、常にモチベーションを上げるために、自主練で追い込み、朝練ツーリングの参加。

レースでドキモを抜く走り、ここまで走られると、自分は降格か?

ガンバって自主練しよう。

★ 忠輝は練習嫌いで困ったな~。

結果がモノを言うので、今回のレースが心配でした。

ですが、与えられた周回数は結果オーライ。

かなり頑張って走って下さいました。

中学生の時からレースに参加させていましたから、経験で乗り切ったかな。

★ 自分はと言いますと、第四走者でした。

1回目は集団走行で、かなり良いとこまで行けました、ですが2回目3回目と集団に会わず、一人旅。

酷いのは、3回目の出番、一人旅がこたえたのか、前方の小さいグループも捉える事が出来ない。

最悪だ~!

動画も撮っているのに~。

ですが、最終ライダーなので、頑張りました。

動画で判断、宜しくお願い致します。

★ TEAM BIG-END B

オーバー50・車種混合で、見事優勝です。

メンバーで唯一、レース経験が有りますのが、Kさん一人、4名は未経験です。

これは、オドロキですね!

シンマイチームが、いきなりの優勝ですからね!

メンバー1人1人の走りこみ成果が出ましたね!

★ 何と言っても、還暦前の F原さん、見事と言うしかない走りを見せて下さいました、チームメンバー全員にレジェンドF原と言われていました。

★ ダホーン20インチの金山ちゃんも、ロード相手に大健闘!よくぞここまで走れるなと、感心するばかり、100km越え走行練習のたまものだ。

★ KOGAのF地さん、レーサーに乗られて1年足らず、自主練から朝練ツーリング、頑張ればここまで走れるようになるんだと、成長の速さに驚きです。

因みに、5?歳です。

★ ハマーくんは、自分の同級生、レーサーに乗られて1年足らず。

つい先日ビンディングに交換したばかりなので心配しましたが、大丈夫でした。

走りも集団の中を、バッチリ走られていましたし、自主練から朝練ツーリングの参加で、レースもバッチリこなしていました。

★ 唯一レース経験の有る Kさんは、久しぶりのレースに体中がワクワクされたそうです。

あまり顔に出さないタイプなので、解りずらいのですが、みなぎる闘志は目ん玉で解ります。

Kさんも、自主練から朝練ツーリングの参加で調子を整えて下さいました。

★ TEAM BIG-END C

男女混合・車種混合で、見事3位になりました、またまた、ビックリです。

メンバーの4人、M田くん以外は何らかの形でレース経験者になります。

しかしながら、Gちゃん・Aさん以外は、練習不足。

楽しく走って頂ければ幸いと考えていましたが、ちょくちょくリザルトをチェックしているうちに、闘志が燃えてきたのでしょうか、走りが変わって来ましたね!

★ Gちゃんは集団を捉えるタイミングが無かったものの、小さいグループで走りをアピール。

健在ぶりを見せて下さいました。

★ AさんはMTBで参加、常日頃自主練と朝練参加、もちろんレース経験も有るので、安定した走りを見せて下さいましたね!

6時間と長丁場、何処かでペースダウンするかと思いましたが、心配無用でした。

★ Iさんは、フォレストでのレース経験者、ですが腰痛持ちで練習不足、どうなるかと心配しましたが、チーム一丸となり表彰台目指して素晴らしい走りを見せて下さいました。

走り、頑張っていましたので、腰痛悪化しませんように。

★ お嬢。

お嬢もフォレストレース経験者、自分の体力コントロールが絶妙に上手い。

無理もするけど、突っ張らない事が良い走りを見せてくれた。

なかなか朝練ツーリングの参加出来ないですが、自主練は欠かさずするからねと言っていましたから、心配はしていませんでしたね。

★ M田くんは正直練習不足で、かなり心配でした。

クロスバイク購入時は、これでもかと走りこんでいましたからね。

本人も大分感じていたようで少し心配と言っていました。

ですが、コースに出てしまえば、走るしかないので、ガンバって走って頂きましたよ。

顔、真っ赤になっていましたからね。

27歳と若いので、体力は十分あるようです。

コース上の写真が無いのが残念ですがお許し下さいませ。

ときに、動画はFBにアップ致しましたが、BIG-ENDサイクルへ、ご来店下さいますと見る事が出来ます。

宜しくお願い致します。

★ お友達も参戦 ★

お友達、TEAM ARI のAさんとFさんのカップル。

スッゲー走りを目の前で見せて下さいました!

男女混合で、何と3位です。

常に上を目指し、出るレース、ほぼ表彰台に上がっています。

恐るべしカップルだ!

ときに、お嬢のお友達も参戦。

得意はブルべと言う事です。

流石長距離を走るだけあって余裕のレースって感じでしたね。

順位は、聴くのを話知れてしまいました。

ごめんなさいです。

因みに、3人で参戦ですが、皆さん同級生と言っていました。

内、1人がお嬢と友達、20年振りの再会だそうです。

素晴らしい!

★ 今回のレースは、チャリダーの方達も参戦し、レースもかなり盛り上がりましたね。

普段は、TVでしか見る事のない方達ですが、けっこう馴染みよい人たちで応援し甲斐が有りました。

番組、チャリダーでは、レースの模様を、6月11日に放送されるとの事、因みにTEAM BIG-END メンバー、取材されましたが放送されるかカットされるか解りませんが、是非、番組チャリダーを見て下さいませ。

宜しくお願い致します。

今回、ご参加下さいました、メンバー様は、以前からのお客様、BIG-ENDサイクルをオープンしてからのお客様、そして同級生となります。

お客様が、BIG-ENDサイクルをご利用下さり、ここならばと、TEAM BIG-ENDどのメンバーになって下さいました。

本当に嬉しい事です。

参加下さいましたメンバー様、千葉・フォレストレースウェイ 6時間耐久レース、楽しんで頂けましたでしょうか。

長丁場のレース、本当にお疲れ様でした。

次回のレース、時期は解りませんが、レース参加決定しましたら、ご連絡させて頂きます。

本当にありがとう御座います。

本日の営業、2時間半となりましたが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿