2016年4月20日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様・メンバー様のお蔭で、本日4年目のオープンとなりました。ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月20日(水曜日) 天気予報は、晴れ!

★ お客様・メンバー様へ、お礼 ★

★ お客様・メンバー様、BIG-ENDサイクルに携わって下さいました皆様のお蔭をもちまして、地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日4年目のオープとなりました。

本当に、皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに、多くのお客様へ、ご愛用頂く為、真心を込め、お客様に接していくきす。

これからも、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

昨日は、Gちゃんがバリスタに使ってと、Nestleフリーズドライコーヒーを持って来て下さいました。

Gちゃん、ありがとう御座います。

今朝の通勤は、とても気持ちの良い朝でしたので、クロモリレーサーに乗り、観音崎回りでお店に来ました。

たたら浜、穏やかで、少々のんびりしてしまいましたね、また、FBなどで取り上げられていましたレストハウスの道の駅、確認して来ました。

地元で、自宅からあまりにも近いので、行こうか行くまいか、迷うな~。

今日から、4年目の地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、ご来店ご利用宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿