2016年4月1日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。KさんのVOGUE-クロモリレーサー完成と桜祭りのご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月1日(金曜日) 天気予報は、曇りのち雨?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

4月1日は、エイプリルフールですが、才能が無いので良いウソが思いつきません!

真面目に仕事します、がウソかな?

★ VOGUE-クロモリレーサー完成 ★

昨晩、ようやくメンバー様・KさんのVOGUE-クロモリレーサー完成致しました。

当初、Wレバーで乗るかと考えていたようですが、手持ちのパーツは、カンパレコード10sなので、それを使うことに致しました。

なかなかオールメッキのVOGUE-クロモリレーサーは見かけませんから、すぐに誰のか分かってしまいますね!

とても綺麗に仕上がりましたが、少々派手?かな~。

Kさん、BIG-ENDのウエアー着て、ブイブイしちゃって下さいな。

★ 北久里浜・交通公園内桜祭り ★

明日から始まります、桜祭りのお手伝いメンバー様へ。

BIG-ENDのウエアーを持参下さいませ。

集合時間は、8時とさせて頂きます。

お手伝いに来て下さるメンバー様、本日中にご連絡頂けますと幸いです。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿