2016年4月30日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ゴールデンウィーク、営業予定と入荷案内、修理。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月30日(土曜日) 天気予報は、晴れですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

ゴールデンウィーク二日目(月末)です。

★ ゴールデンウイークの営業予定 ★

ゴールデンウィーク、5月1日(日曜日)から8日(日曜日)までの営業は次の通りです。

明日1日(日曜日)は、三浦半島サイクル🚲スタンプラリー参加・マイルストーンツーリングの為、午後1時オープ予定です。

2日(月曜日)は、私用の為、午前11時30分オープン予定です。

3日(火曜日)は、通常オープンです。

4日(水曜日)は、お昼12時オープン予定です。

5日(木曜日)から8日(日曜日)まで、通常オープンです。

★ 入荷案内です ★

昨晩入荷致しました、注文商品と販売用商品です。

小径車用20インチ×1.50タイヤ入荷致しました。

GP-ブレーキアウター(RED)入荷致しました。

ときに、メンバー様・ニムくんの小径車・修理を以前受けていました。

昨日晩入荷致しました商品でタイヤ1本とアウター1Pは、使う事になりました。

販売ですが、タイヤ1本とアウター1Pになります。

作業は、これから始めます。

ゴールデンウィーク二日目、朝からサイクリストさん、けっこう走られているようです。

トラブル・事故に、あわない様、気お付けて走って下さい。

楽しい一日をお過ごし下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿