2016年4月2日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。桜祭り初日、メンバー様のお蔭で、売上有りました!ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

今年の桜祭りは、昨年より賑やかでしたね!

BIG-ENDサイクル店舗前の通りも、路駐が昨年より多いです。

今年初めて、桜祭りに出店しました。

回りは食べ物屋さんがほとんど、食べ物屋ではないBIG-ENDサイクルは、場違いと思いましたが、メンバー様のお手伝いのお蔭で、売り上げは有りました。

嬉しいですね!

ときに、午前中は曇りで気温も低く、寒かったです。

この寒さの中、お手伝いに来て下さった、サオちゃん・野宮パパ、本当にありがとう御座います。

お疲れ様でした。

明日、桜祭り最終日になります。

明日の天気予報は、?ですが、気温は今日より、上がるそうです。

明日も、ご家族そろって、遊びに来て下さいませ!

明日、お手伝いに来て下さるメンバー様、朝の集合時間は、朝8時です。

一応、寒さをしのげる服装でお願い致します。

ときに、VOGUE-クロモリレーサー完成致しました、メンバー・K様が走りたいと言う事で、BIG-ENDサイクルに、朝7時半に来られます。

朝練ツーリングは、お休みさせて頂きますが、何方か走られる方がおりましたら、朝7時半BIG-ENDサイクルへ、お集まりくださいませ、宜しくお願い致します。

明日、元気よくお会い致しましょう!

本日は、最終ブログとさせて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿