2016年4月4日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。桜祭りのお手伝い、ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月4日(月曜日) 天気予報は、雨です。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日、桜祭りのお手伝いに来て下さいました、メンバー様、団長・F原さん・Aさん・Hくん、ありがとう御座います。

本日、雨と言う事で、オープン前にサイクルスタンドに暴風剤を塗りました。

天気が良ければすぐに乾くのでしょうが、湿度も高く雨なので如何なものか。

ときに、昨日は金山ちゃんがポテチ持って遊びに来て下さいました。

話の中で、3月の走行距離何と、700kmを超えたそうです。

ダホーン・20インチで、一日100km超えを3回されたそうで、相変わらずタフな男を見せつけてくれます。

金山ちゃん、何時もありがとう御座います。

★ 朝練ツーリングは ★

昨日は、Kさん筆頭に、初参加のKさんを含め4人で60km?を走られたようです。

朝から晴れていれば、新車のVOGUE-クロモリレーサーで走る事でしたKさんも、雨や曇りの繰り返しなので、スコット・カーボンで走って行きました。

VOGUE-クロモリレーサーの走りが聞けなくて残念です。

ときに、ハマーくんもかなり良いペースで走ったようで、BIG-ENDサイクルへ戻ってきた時には、汗だくで凄い事になってましたね、ハマーくん、お疲れ様!

月一参加のF田くんは、直帰されたそうです。

また、昨晩は帰宅動画を撮らず、水源地の桜を観ながら写真を撮って来ました。

次男寿伸も中学二年、身長は自分と忠輝を抜きました、オドロキです。

走水や観音崎の坂は、20インチですと着いて行けません(あたりまえか?)。

毎年恒例の富士スバルラインがとても楽しみですね!

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿