2016年4月20日水曜日

ゲストの皆、様今日はです。オープン4年目、金山ちゃん・近藤様、ありがとう御座います。

 ゲストの皆様、今日はです。

嬉しい事に、本日は金山ちゃんが来店下さいました。

来店の際、運気上昇・金運アップの亀さんを頂きました。

また、先日行われました、フォレストレースウェイ6時間耐久レース、TEAM BIG-END B(50歳オーバー)の優勝賞状も持って来て下さいました。

お客様でもあり、TEAM BIG-ENDのメンバー様でもあります、近藤様から、豪華なお花を頂きました。

物凄く、香りが良いお花ですよ!

近藤様とは、小径車をご購入されてから、丁度1年前あたりからのお付き合いですかね?

今では、TEAMの一員ですし、コルナゴ3台売りさばいてまでVOGUE-クロモリレーサー2台所有ですからね。

本当にBIG-ENDサイクルは幸せです。

お客様・メンバー様に、ここまでして頂いていますから。

ブログ更新途中TELが有りました。

材木座にお住いの、野宮さんご夫妻様がこれから行きますとの事。

4年目のBIG-ENDサイクル、皆様にご愛用されます様、ますます精進していきます。

金山ちゃん・近藤様、これからもBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

今日の営業は、嬉しさのあまり、午後9時頃まで開けてようかな。

この後のお時間も、地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿