2016年4月14日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。BIG-END久しぶりのレースに参加、連絡です。

ゲストの皆様、今日はです。

★フォレストレースウェイ・6時間耐久レース★

今週末、16日(土曜日)に有ります、千葉・フォレストレースウェイ・6時間耐久レースに参加する為、★ BIG-ENDサイクルは、お休みさせて頂きます。

ご来店予定をされています、お客様・メンバー様、誠に申し訳御座いません、翌日曜日通常営業致しますので、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

尚、レースに参加下さいます、メンバー様、明日金曜日の晩、19時BIG-ENDサイクル集合です。

車を出して下さる、団長とGちゃん、自分との3台に参加者のレーサーを積み込ます。

また、当日の朝バタバタするので、荷物が有るようでしたら、前日に積み込みOKです(貴重品以外)。

かんじんな持ちモノですが、★ BIG-ENDのウエアーをお持ちの方は、必ず着用お願い致します。

★ お金・お弁当(当日朝調達OK)・飲み物・デザート類・着がえ・他、工具などは、自分とGちゃんが用意致します。

先程、天気予報を確認したところ、晴れのち曇り、気温はMax20度となっていました。

風は、南西・北西忘れましたが、5mとなっていました、ホームストレート裏が辛そう?

参加されますメンバー様、当日朝のご説明も有りますので、必ず集合して下さいませ。

宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿