2016年4月11日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日の天気が嘘のようです。今日は寒い一日と言っていました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月11日(月曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、通常オープン致しました。

昨日の天気と気温が嘘の様に、今日は寒い!

通勤動画を撮りながら、お店に来ましたが、出だし寒かったので、浦賀を過ぎた辺りから、ペダルをガンガン回しはじめ、お店に着いた頃には、汗だくで着替えが無い!

タオルで身体を拭き、ドライヤーで服を乾かした~、朝から何やってんだか、参りました。

★ 昨晩受けました修理です ★

ルイガノ-FIVE、経年劣化なのでしょうか?ディレイラーハンガーが、折れています。

転倒やリヤメカ不調節で巻き込み折れる事は有りますが、お客様の説明ですと変速だけと言う事です。

今現在、ディレイラーハンガーの在庫花い為、今朝、注文いたしました。

お客様、注文後の状況は、ご連絡致しましが、今しばらくお待ちくださいませ。

宜しくお願い致します。

本日は、寒い一日と言う事ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿