2016年4月3日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。桜祭り二日目、あいにくのお天気ですが、大勢の方が来場されてます。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月3日(日曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、7時15分オープン致しました。

桜祭り二日目、天気は雨が降ったり止んだりの繰り返しですね!

昨日は、寒かったですが、雨は降りませんでしたから良かったですがね~、本日は雨ですか!

桜祭り二日目のお手伝いメンバー様は、団長・Aさん・F原さん・Hくんの4人です。

良き、メンバー様が集まって下さり、本当に嬉しいです。

ときに、昨日はかなり賑やかで人も多かったですが、二日目は天気が悪いにもかかわらず、けっこう人は出てます。

桜も二日前は、ツボミが多かったですが、今日現在は、ほぼ満開ですかね!

ご近所・遠方の方、桜祭り家族総出で遊びに来て下さいませ。

★ 本日の朝練ツーリングは ★

今朝の朝練ツーリング、中止と思われましたが、Kさんの掛け声のもと、4人集まり走る事となりました。

また、集合時間は何時もと同じでしたが、雨も降っていた為、出発時間を遅らせました。

コースは、Kさんにお任せしてあります。

安定しない天気ですが、気お付けて走行願います。

本日朝練の参加メンバー様は、Kさん・F田くん・ハマーくん・初参加のKさんになります。

本日も、昨日同様、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿