2016年4月19日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。昨日入荷致しました、ママチャリ完成致しました。連絡も有ります。

 ゲストの皆様、今日はです。

昨日届きました、サカモト製27インチママチャリ、組み付け完了致しました。

組み付けの様子は、写真を撮りましたので、参考にして下さいませ。

★ BIG-ENDサイクルの組み付けは ★

BIG-ENDサイクルでは、一般車・子供車からスポーツ車に至るまで、お客様に乗って頂く為、組み付け時、安心安全にを心掛けています。

入荷時、箱・7分組で来ますが、どのような状態でも、各所にグリスを付け、ネジ類の増し締めから調節まで細かくチェック致します。

また、お客様が快適に乗って頂く為に、ポジション出しもします。

ポジション出しは、全ての自転車に当てはまりますので、今現在乗られている自転車も、今一度気にして見て下さいませ。

★ 明日は、営業します ★

明日、20日(水曜日)は、BIG-ENDサイクル、オープン記念です。

お時間のあるお客様・メンバー様、記念品有りませんが、ご来店ご利用宜しくお願い致します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿