2016年4月29日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。さすがゴールデンウィーク、三浦の方は沢山のサイクリストさんが走っているようですね、トラブル・事故には最善の注意をして下さいませ。

 ゲストの皆様、今日はです。

4月29日(金曜日) 天気予報は、曇りですか?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

天気予報では、曇りのち晴れと言う事でしたが、ここ北久里浜では、時おりポツポツと雨が降っています。

傘を差さずに出かけた方は、自宅に戻って傘を差して来る方も見ます。

雨が上がれば、傘も邪魔になるだろうに、天気予報士さん、しっかりして下さいませ。

先程、Hくんが来店下さり、三浦の方はサイクリストでいっぱいと言ってました。

また、5人から30人位のグループも沢山走ってると言う事です。

さすが、ゴールデンウィークですね!

昨日もブログに載せましたが、三浦半島だけでわなく、各行楽地、車も人も多くなります、サイクリストの皆さん、トラブル・事故には最善の注意をして下さい。

事故に会いますと、楽しい一日が台無しになってしまいますからね。

ゴールデンウィーク初日、サイクリストの皆様、楽しい一日をお過ごし下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿