2016年4月25日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。修理とお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月25日(月曜日) 天気予報は、晴れですか?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

★ 昨日受けました修理 ★

昨夜、閉店間際にお越しくださいました、お客様のアンカー・スチールレーサー、この後作業に入ります。

作業内用は、ヘッド周りを中心に全体のメンテナンスになります。

★ 先日受けました修理 ★

同級生で、メンバーニムくんの小径車になります。

修理内用は、後輪タイヤ交換・ブレーキケーブルセット交換・シフトアウター交換・メンテナンスになります。

作業ですが、ブレーキアウター・タイヤの入荷待ちになります。

入荷次第、作業に入ります。

★ お礼 ★

昨日、お集まりくださいました、TEAM BIG-ENDのメンバー様、誠にありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿