2016年4月19日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。明日の予定です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月19日(火曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

昨日受けました修理は、12インチの小径車になります。

12インチのタイヤチューブ在庫が無い為、取り寄せになりました。

★ お知らせ ★

明日、20日(水曜日)は、定休日ですが、オープン致します。

オープン時間は、通常通り9時30分です。

★ お礼 ★

明日、20日のオープンは、BIG-ENDサイクルが、ここ北久里浜・根岸にオープンした記念日になります。

お客様・メンバー様・お友達関係者様、家族のお蔭をもちまして、オープンからまる3年、4年目に入ります。

本当に感謝致します。

ときに、ことわざにも有ります、石の上にも三年で良くなるかと考えましたが、自分の努力不足で、未だうだつが上がりません。

嫁さん、ちはるちゃんにも迷惑かけっぱなしで、頭が上がりません。

さらに、努力し、精進あるのみです。

★ BIG-ENDサイクルでは、自転車の修理・個ご購入・サイクルコースな、ご質問を受けています。

また、毎週有ります、朝練ツーリングの参加者を募集しています。

男女は問いませんが、中学生以上でお願い致します。

今現在は、50歳前後の方と中・高生で走っています。

先ずは、ご連絡下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿