2016年4月2日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。本日、北久里浜・交通公園内桜祭りです。家族総出で遊びに来て下さいませ!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月2日(土曜日) 天気予報は、曇り!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、7時40分オープン致しました。

今日から二日間、北久里浜・交通公園内桜祭りです。

何で自転車がと思いますが、BIG-ENDサイクルも出店しました!

朝早くから、サオちゃんと二人で支度をし、出店もオープンしています。

ご近所の皆様・そうでない方も、交通公園の桜を家族総出で見に来て下さいませ!

写真は、準備の様子です。

後ほど最新を更新致します。

昨日は、Hくんが、バリスト用のコーヒーを持って来て下さいました。

Hくん、何時もありがとう御座います。

ときに、少々元気がない毎度のおじ様から、缶コーヒーを頂きました。

腰痛で、ほぼ毎日医者通いと言っていました。

気ずかいも嬉しいけど、腰の方が心配だ。

本日、あまり天気は良くないですが、桜祭りの元気を少々頂いて、頑張ります。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿