2016年4月15日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。モロモロご連絡有ります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月15日(金曜日) 天気予報は、晴れです。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、レースに参加しますメンバー様、F原さん・Mちゃんが来店下さいました。

今晩、積み込みに来れない為、昨日レーサーを持ち込まれました。

★ ビアンキ・カメレオン クロスバイクの修理 ★

昨日、作業完了しましたが、後輪ニップルが1個破損していて為、車輪がかなり振れていました。

★ 修理用パーツ入荷しました ★

ディレイラーハンガー

ハブダイナモ用 LEDライト

★ ご連絡 ★

明日、16日(土曜日)は、千葉・フォレストレースウェイ・6時間耐久レース参加の為、BIG-ENDサイクルは、お休みさせて頂きます。

お客様・メンバー様には、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、17日(日曜日)の営業は、通常営業、朝9時30分オープン致します。

宜しくお願い致します。

本日は、とても暖かい陽気です。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。









1 件のコメント:

  1. タカさんありがとうございまーす(^O^)/
    明日はがんばりまっする!

    返信削除