2016年4月7日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。良い天気続きませんね!入荷案内です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月7日(木曜日) 天気予報は、大荒れの雨ですね。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時20分オープン致しました。

★ 入荷案内です ★

メンバー様の注文品、shimano-ビンディングシューズ、入荷致しました。

昨日仕上げました、お客様の注文クロスバイクブログは、この後アップ致します。

只今、問屋様から連絡が有り、注文されていますパーツなど、早ければ来週中届きますとの事。

ときに、注文品に関して問屋さんは、送料が掛からないようにと配慮して頂いていますが、TNI-CO2 ボンベは、送料が掛かると連絡が有りました。

★ なかなか天気の良い日が続きませんが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿