2016年4月5日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今日も雨、何とか仕事有ります様に願うばかり。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

4月5日(火曜日) 天気予報は、雨のち曇り。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

今朝は、小雨の中、通勤動画を撮りながら、観音崎回りでお店に来ました。

動画は、鴨居小学校から撮り始め、三分割になりました。

ブログでは、写真のみとなります。

向い風と寒さの中、走水水源地の桜、満開は過ぎてしまいましたが、何とか動画取る事が出来ました。

また、何時もですと走り去ってしまう道ですが、今朝は歩道を歩きましたね!たまには良いですよ。

ときに、本日は、小学校の入学式が多いいです。

難しい言葉は辞めて、ササッと行きましょう。

★ 新入生の皆様、ご入学おめでとう御座います。

6年間を有意義に過ごし、楽しい思い出を沢山作って下さいませ。

本日も、天気は良くありませんが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿