2016年5月23日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。昨日の作業と本日の作業です。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ 昨日の修理です ★

昨日の主だった修理になります。

☆ コルナゴ・カーボンレーサー。

shimano-105のモデルになります。

STIレバーの交換になります。

元々付いていました5600系のSTIレバーのラチェット部分が破損してしまい、5700系の105に交換です。

5600系ですとシフトアウターが出てしまいますが、5700系ですので、アウターも見えずハンドル周りはスッキリとしました。

また、チェ―ンが、一コマ足りなかったのでモデル違いではありますが、一コマたしました。

バーテープを巻き、作業終了です。

☆ GIANT-アルミレーサー。

前輪パンクなのですが、少し大きめのガラスが刺さり、タイヤが切れてしまいました。

修理に来られました、お客様もご承知のようで、タイヤ・チューブ交換となりました。

☆ YAMAHA-パス・電動自転車。

どの様に衝突したか、解りませんが、フォークが曲がってます。

交換作業になりますが、在庫が無い為、朝一でメーカー様に注文致しました。

入荷次第作業に入ります。

本日の作業は、数名のエアーチェックで主だった作業は、未だありません、とほほ。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿