2016年5月11日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。まだまだ努力が足りない。

 ゲストの皆様、今日はです。

5月11日(水曜日) 天気予報は、雲のち雨。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、10時50分オープン致しました。

今朝は観音崎回りでお店に来たかったのですが、あまりの強風で断念しました。

お店までの道のり、6km弱ですが、向い風・追い風の繰り返しで、走りずらく裏道を使いましたが、何処を選んで走っても一緒でしたね。

は~、疲れたの一言です。

また、この強風で、店頭に展示車を並べる事が出来ません、自動ドアも締め切ったままです。

★ お礼 ★

昨日は、従兄弟の方が、クロスバイクと小径車2台を購入下さいました。

ありがとう御座います。

個人商店は、お客様一人一人に支えて頂き営業できています。

お客様一人一人のご協力が無ければ、あっという間に消えてなくなります。

自分が経営する小さな自転車店も同じです。

はたから見ると、朝練ツーリングに来て下さる方が沢山集まって、繁盛していると思われがちですが、実際は、まだまだ地域のお客様に認められていないようです。

丸一日営業しても売り上げは〇円の時も有りますからね、愚痴を言ってすみません。

本日は、水曜定休でしたが、10時50分にお店を開けました。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿