2016年5月27日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。自転車に乗られる方、マメに空気入れを致しましょう。ここ数日のパンク修理は、空気の少ないまま乗り続けです。

 ゲストの皆様、今日はです。

5月27日(金曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル10時30分、オープン致しました。

今日の天気は、午前中雨で、午後から雲となっていますが、雨は上がるのでしょうか?ですね。

★ パンク修理 ★

昨日、最終修理がパンクでした。

チューブの状態を写真も撮りました。

原因は、空気が少ない状態で乗り続けてしまい、バルブを中心にチューブが寄ってしまう、また、チューブもサッカ症となり、チューブの両サイドがガサガサになってしまいます。

この事が原因でパンクとなりました。

昨日のブログでも、ご紹介致し説明しましたが、月一度の空気入れを忘れずにして下さいませ。

また、夏場に向かって、6月から9月までは、月二回の空気入れを、お勧め致します。

自転車の事で、疑問点が御座いましたら、ご相談下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿