2016年5月4日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。TEAM BIG-ENDのメンバー,ハマーくん日帰り山中湖往復ツーリング230km超え、おめでとう御座います。

 ゲストの皆様、今日はです。

5月4日(水曜日) 天気予報は、雨のち晴れ!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、お昼12時オープン致しました。

昨夜から今朝に掛けての暴風雨、嘘の様に晴れました、しかし風は強風ですね。

ゴールデンウィーク中盤、お休みの方が羨ましいです。

一昨日、新幹線を使っての青森旅行に行って来ました、泉くんからお土産を頂きました。

泉くん、何時もありがとう御座います。

ときに、ハマーくんが鎌倉のお友達と日帰り山中湖往復ツーリングに行って来たそうです。

TEAM BIG-ENDに気お使っているのか、内容はあまり話されませんが、走行距離230kmを超えたそうです。

BIG-ENDの朝練は、毎週日曜日で、ほとんどが地元三浦半島です。

あきてしまうと言われれば、そうなのでしょう。

千葉ツーリングも未定と言われてしまいましたし、色々頭の中が迷走してます。

自分の想いを相手に伝えるのは、なかなか難しいですね。hama-cunn

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿