2016年5月21日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。先程までの修理と入荷案内、お礼です。

 ゲストの皆様、今日はです。

素晴らしく良い天気~。

★ 先程の修理 ★

ママチャリ・26インチ、後輪タイヤ・チューブ交換です。

タイヤの山は残っていますが、ヒビワレが酷く、走っている途中で、パーンと音がしたそうです。

写真は、交換後になります。

★ 入荷案内です ★

先程、お客様・メンバー様のご注文商品入荷致しました。

☆ Aちゃんからの注文品は、カスクとシートポストメジャーになります。

☆ 販売用で、リッチー・シフトワイヤーアジャスターになります。

☆ 金山ちゃんからの注文品は、スギノ・ギヤイタ53Tとインナーキャップになります。

★ お礼 ★

今朝は、GちゃんにNestleコーヒーを頂きました。

だた今は、A島ちゃんがご来店下さっています。

注文品の引き取りですが、ボトルコーヒーとバリスタ用コーヒーを持って来て下さいました。

ときに、泉くんもUCCコーヒーを持ってご来店下さっています。

お~、光くんも来店だ~!

聞くところによりますと、三浦半島ミドルコースと松輪周回、5周をして約80kmを走って来たそうです。

また、松輪では、周回コースを走られているチームも有った様です。

本日は、沢山のコーヒーを頂きました、皆さん、ありがとう御座います。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿