2016年5月16日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。オープンに合わせてメンバー様、ご来店下さいました。

 ゲストの皆様、今日はです。

5月16日(月曜日) 天気予報は、晴れです。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

★ 今朝は、メンバー様のK田さんが、お店の前でオープンを待って下さっていました。

これから走りの行くのですかと聞きますと、コルナゴのヘッド周りを見てほしいと言う事です。

お店をオープンさせ、お話をしながら、作業開始。

ヘッド部分をバラシ、グリスを付け、組み付け・調節作業終了。

★ そうこうしているうちに、メンバー様の金山ちゃんがご来店。

ダホーンのシフター・Rメカの交換とメンテナンスを受けました。

預かりでの作業となりますので、ルイガノ-MV1 スペシャルを代車として貸し出しました。

ときに、メンバー様・K田さんと金山ちゃんは一昨日行われました、横浜・国際トライアスロンを観に行かれ、会場でバッタリお会いしたそうです。

★ 3人で話をしていると、メンバー様のI上さんもウエアの件でご来店下さいました。

作業後、メンバー様とコーヒーを飲みながらのお話はとても良い時間でした。

メンバー様、ありがとう御座います。

また、ウエア受付ですが、今月の20日(金曜日)までです。

今回の受付は、9名の方から有りました。

残り5日間有りますので、ご興味のある方ご連絡下さいませ。

連絡先は、電話番号 046-803-4649 番になります。

宜しくお願い致します。 

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿